2013年12月21日

よく判らないけど使えた iWork。

先日のブログで、Up-to-Date Programに拒否されたと書いたのですが、

本日、何気なくApp Storeを見ると。。。

なんと、

iWork 各ソフトの値段が「無料」と表示されとるではないですか!

当然、すぐにダウンロードしましたが、この前見た時は 3000円くらいの値段が付いていたんですよね。
もう一台持っている Macbook Pro (Mid 2009)でも確認しましたが、購入済み項目として表示されていました。まあ、apple IDが同一なんで当然ですが。

使えたから、気にしない事にします。。。
posted by Yama at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | Mac
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383252863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

