2013年12月15日

ちょっと悲しい、今回のMacbookPro購入

今まで、Macbook Early 2008 + Macbook Pro 13inch Mid 2009 の2台体制だったのですが、今回、Mac環境を更新する事にしました。

更新後は、Macbook Pro 13inch Mid 2009 + Macbook Pro 15inch Late 2013。
性能的には大満足だったのですが、ちょっと悲しい事件が、、、

Pages、Numbers、KeynoteのUp-To-Dateプログラムが受けられませんでした。。。

原因は、ちょっとケチって、価格.Comの安値ショップで購入した事。。。

まさか、普通に売っているのに、Apple製品正規取扱店では無いなんて。
なので、2013年10月以降の購入なのに対象外に。
まあ、今から3本のソフトを個別で購入しても、Apple Storeで本体を買うより安くなる計算なので、購入すればいいだけなんですが、せっかく購入した新Macなのに、ちょっと気分が悪いですね。。

こんな事なら、2万、3万をケチらないで、Apple Storeとかで購入すれば、良かった。
posted by Yama at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | Mac
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382770733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

