2013年09月13日

5.11を審査に提出

ここに書くのも久しぶりです。単にサボっていただけなのですが。。。

さて、ここ暫く、iOS7対応を進めてきたんですが、カスタムアラートが使えなくなったのが痛かったですね。それ以外は殆どが使い方が間違っていたのに偶然動いていただけという、恥ずかしいものばかりだったので、粛々と直すだけでした。

今回の提出で、動きについては、ほぼ対応完了です。
しかし、あのフラットデザインには対応していません。。。
センスがないんで、ぼちぼち対応ですかね。

今回、初めて、別にインストールしたOSとXcodeで提出してみました。認証とか追加しないといけなくて、久しぶりに面倒な思いをしたんですが、これって更新大丈夫かな〜 昔は良く失敗して、更新出来なくなった人とかいたみたいですけど。。。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

