2008年12月02日

バグ修正+機能追加

まだまだ、絶賛Pending Contract中ですが、既にバグを見つけてしまいました。。。。
1回目の指摘反映を兼ねてエラーチェックを追加したのですが、実装が誤ってました。。。。
焦ってやるとダメですね。
んで、どんなバグかというと、大きなファイルをダウンロードするとハングします。運が良ければ、アプリの強制終了で済むかも知れません。
ハングはダウンロードの完了後なので、ファイルのダウンロードには成功します。
小さめのファイルであれば多分問題ありませんが、空きメモリに依存するので、何MBまでOKとかは判りません。
既に修正済みなのですが、絶賛Pending Contract中なので、どうにもできず困っています。
公開され次第、修正ファイルを審査に出しますので、v1.0を使用する人はご注意下さい。
あと、
勝手ZIPファイルのダウンロードが問題ない(審査が通る)ことが判ったので、ダウンロード関連の機能追加を追加予定です。先のバグ修正と一緒に出せれば良いですね。
今の実装だと日本語のファイル名をつけるのが難しいし、毎回iPhoneのソフトキーボードでプチプチ入力するのも大変なので、一覧から選択する方法を検討中です。
まあ、その分、準備に手間がかかるので、どうかとも思うのですが、、、

さて、修正データ提出から1ヶ月と2週間。
アプリ登録完了から1週間。
なんと、契約完了は9月12日みたいなので、2ヶ月半ぐらい?

いつまでかかるんだろう?

それでは。
この記事へのコメント
出ましたね
早速買わせていただきました
おめでとうございます
Posted by 通りすがり at 2008年12月04日 11:28
こちらも購入させていただきました。
これからも頑張ってください!
Posted by at 2008年12月04日 13:59
こちらも購入しました〜〜
これからも新機能の追加と更新よろしく!楽しみにしています。
Posted by igu at 2008年12月04日 14:30
購入しましたよ〜
期待してます!!!
Posted by at 2008年12月04日 14:55
購入しました
影ながら応援しております
Posted by h at 2008年12月04日 15:45
購入しましたー

画像の表示が多少遅いのが気になりますが、
これからのバージョンアップに期待したいです。

まずは、発売おめでとうございます!
Posted by at 2008年12月04日 16:24
iComic正式発売おめでとうございます。

JB版でお世話になってたので、購入させていただきました。
正式App版は少し物足りない部分もありますが
今後のアップデートに期待いたします。

FTPからのダウンロードは少し面倒ではありますが、
シンプルで悪くないと思います。

100M超のファイルのダウンロードで途中再起動になったりするので
できればFTPのアドレスの履歴を残す機能等あれば嬉しいです。
Posted by F at 2008年12月04日 16:59
購入しました〜
JB版の操作性が良かったのですが、気長にVerUP待ちます〜
Posted by at 2008年12月04日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110546113

この記事へのトラックバック

[iPhone] iPhoneでメモリ解放
Excerpt: いろいろいじってるとすぐに空きメモリがなくなるiPhone。 ホームボタンの長押しでアプリを完全終了させるとか、CydiaのiRebootを使ってボタンを長押ししなくても簡単に再起動させるとか、いろ..
Weblog: Macと愛猫
Tracked: 2009-01-21 14:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。