2008年11月27日

今日もまだ完了せず。

こりゃ暫く「Pending Contract」が続くのでしょうかね。

作ってる間はそれどころではなかったので、あまり気にしませんでしたが、いざ、登録待ちとなると、一日千秋の思いといったところでしょうか。。。

やきもきしててもしょうがないので、現在、更なる安定化に向けて作業中です。

さて、皆さん気になる金額ですが・・・・
「115円」でお願いします。
せめて、来年の継続費用ぐらいになればと思っていますので、ご協力ください。

といいつつも、なんだかんだで、同じような事の出来るソフトが多数出現しつつありますね。
私の決断が遅かったというか、ちゃぶ台まで食らう覚悟が出来るのが遅かったというか(そもそも、Windowsユーザでしたし)・・・

後発になりつつありますが、読書専門ソフトとして、更にパワーアップさせていきたいと思いますので、変わらず応援して頂けたら嬉しいです。。。

早く、処理が終わらないかな〜〜〜〜
この記事へのコメント
115円!?
350円辺りを想像してました

必ず買いますよ。
開発、大変かと思いますが応援しております
Posted by おお at 2008年11月27日 23:52
oanです、お久しぶりです。
当然、買わせて頂きます。
非常に楽しみです!
115円?もう少し高くても良いのでは?
今後の展開に大きく期待です。

では!
Posted by oan at 2008年11月28日 00:06
同じく300円くらいorそれ以上でも全然いい気がしますが
Posted by at 2008年11月28日 00:22
500円でも問題なく買いますが?
Posted by at 2008年11月28日 00:46
どうもです。ありがとうございます!!
まあ、お待たせしているのもありますし、有名なアプリでも230円なものも多いですから。
私自身、このソフトがあったからこそiPodTouchを買った人なので、多くの人に使って貰いたいですね。
Posted by Yama at 2008年11月28日 01:30
やっ安い!115円!
yamaさんが話題にしてた、Comic Zealですら230円ですよ!
その半額とは、、、、、 恐るべし。

Yamaさんもっと儲けても良いですよ!

450円位かなと思っていたので驚きです。
Posted by 亀仙人 at 2008年11月28日 07:05
私はUS storeを使ってますので、ぜひそこにも登場させていただければ幸いです。買いたいです。
最近国語辞書の大辞泉を買いたいんですが、なんかJP storeだけで買えることになったので大変残念な気持ちでした。どうかUS storeでも変えるようにしてください。
ありがとうございます。価格のほうも$5くらいでもよいと思います。
Posted by igu at 2008年11月28日 12:02
おぉ…神よ…

スバラスィです。
JB版を使っていますが、リリースされたら
かならず買いますよ!

wktkしながら待ってマス。
Posted by at 2008年11月28日 12:35
115円ですか
安いですね買おうと思います

ただ勝手な要望ですが、
iDicのようにJB無しでアクセスできるディレクトリにフファイルを保存するようには出来無いでしょうか?

ファイル転送時に、PCでサーバー起動して、iPhone(touch)でアプリ起動して取り込み
って言うのがめんどくさいので…(たいしたことは無いですが)
iTunesと同期したついでに、iFunBox等で転送できるとありがたいんです
Posted by at 2008年11月28日 17:37
同じくJB版を使わせていただいてますが、
リリースされたあかつきにはぜひとも
購入させていただきます!!!
期待してます!!
Posted by veterinary at 2008年11月29日 14:48
同系統のアプリってまだAppStoreでみないので
最初に出れば絶対定番になりますよ〜
Posted by at 2008年11月30日 19:45
絶対買います!
1000円くらいでも良いと思いますよ。

初めて有料アプリを買うことになりそうです。
楽しみです!
Posted by 楽しみです! at 2008年12月01日 01:26
お疲れ様でした。
jailbreak時代から使わせていただいてましたが、
今回の移植がきっかけで脱・jailbreakに踏み切れました。
無論買わせていただくのでこれからも頑張ってください。
Posted by at 2008年12月02日 20:55
正式リリース間近ですね!?
115円はちょっと安いんじゃないかなぁと思います。

apple storeに並ぶ日を楽しみにしています。
Posted by at 2008年12月03日 02:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110304579

この記事へのトラックバック

気になるApp store版iComicのお値段は…
Excerpt: http://cfuncname.seesaa.net/article/110304579.html JailBreakしたiPhone/iPod touchでなお馴染みとなったコミックビューア..
Weblog: TABULA-RASA 2
Tracked: 2008-11-29 22:37
×

